安カワ服が買えるプチプラファッション通販ショップは?

服が安く買えるショップというとGUやしまむらなど色々とありますが、もっと他にもショップを知りたいという人もいるのではないでしょうか。
そこで今回は「ネット通販」で買えるというテーマで安くて可愛いレディースファッションショップを紹介します。
おすすめ年齢やファッションジャンルも様々ですので多くの人に参考にして欲しいです。

下記のサイトでも詳しく紹介しているので一緒に見てもらえれば参考になると思います。
https://xn--bckta1bzbl0imb2mpa6dzcy065gjy7au53izrl.net/

SHOPLIST(ショップリスト)

TVCMなどもやっているみたいなので知っている人も多いかもしれませんが、プチプラファッションアイテムなら何でも買えると言っても過言ではないほど色々なブランドのアイテムが充実しているショップです。
こういう大規模通販サイトは出店しているショップごとのお会計になっているサイトもありますが、SHOPLISTの場合にはどのブランドのアイテムもSHOPLISTが一括で会計・配送してくれます。
10代女性に人気の韓国オルチャンファッションの安カワブランドも出店していますよ。

Pierrot(ピエロ)

大人女性向けの上品なファッションができる通販ショップです。
何といっても豊富なコーディネート例がサイト内に掲載されていますので、ファッションのイメージがわきやすいですね。
値段もとても安いですし初めての人でも試し買いしやすいのではないでしょうか。
大人向けのカジュアルファッションやコンサバファッションがメインです。
アラフォーくらいの年齢の人にちょうどいいお店だと思います。

soulberry(ソウルベリー)

ナチュラル系の大人可愛い服が買えます。
カジュアルガーリーファッションが好きな人にもおすすめです。
メンズライクなカジュアルではなくガーリーなカジュアルですね。
サロペットやガウチョパンツなどを大人可愛く着こなしたい人にはぜひチェックして欲しいショップです。
soulberry(ソウルベリー)オリジナルのアイテムも多いですよ。

titivate(ティティベイト)

モード系のカッコイイレディースファッションを得意としているショップです。
モード系一辺倒ではなくカジュアル系やフェミニン系にモード系を混ぜたようなコーデ例が多く紹介されていますので、それを参考にしつつオリジナリティを加えていけばかなり幅広いファッションに対応できるはずです。
titivate(ティティベイト)は安カワ系なのに高級感があると思います。

Honeys(ハニーズ)

イオンモールなどでリアルショップを結構見かけますね。
通販もリアルショップと基本的にはほぼ同じ品ぞろえだとは思いますが、なかなかリアルショップに行けない人や近所にリアルショップが無い人にはありがたいですよね。
お正月の福袋企画などはネット通販とリアルショップだと違ってくると思います。
10代~20代の女性に特におすすめのお店です。

イーザッカマニアストアーズ

カジュアルなアイテムが多いのですがsoulberryと同じでガーリーな要素が入ったアイテムが多いです。
ただsoulberryはカジュアルとガーリーの配分はどのアイテムも同じ感じですが、イーザッカの場合にはカジュアル感が強いアイテムやガーリー感が強いアイテムなど、アイテムによって結構違ってきます。
あとイーザッカの方はサブカル女子に通じるカジュアルモード系っぽさもあります。

Re:EDIT(リエディ)

30代くらいの大人女性向けショップで、カッコイイ系のファッションがメインだと思います。
値段は一部の高級ラインをのぞいて結構安いと思います。
アイテムによってはRe:EDIT(リエディ)会員特別価格が設定されていて会員の人はさらに安く買えます。

ur’s(ユアーズ)

今回紹介したショップは10代~20代向けや30代~40代向けが多かったのですが、ur’s(ユアーズ)はアラフォーより上のアラフィフ世代にもおすすめの安カワショップです。
この年代向けのショップはあまりおしゃれでなかったり、微妙に値段が高かったりということもありがちですが、ur’s(ユアーズ)はオシャレなアイテムが多く値段も安めです。
普通に私服として着られるカジュアル系、コンサバ系の服やオフィスで着られそうな上品で動きやすい服、あとはママ服にも合いそうな服などオンオフ問わずに活躍してくれるお店です。