厚木市で全身脱毛をしたいなら本厚木周辺で探そう

厚木市といっても広いのですが、本厚木駅の周辺が特に発展していて脱毛サロンも多いので、本厚木駅周辺で脱毛サロンを選ぶといいですよ。
色々ある中で一番良さそうだと思ったのがジェイエステティックです。
そんなに知名度は高くないかもしれませんが全国展開している脱毛サロンの本厚木支店です。
個人経営の小さなサロンは急な閉店・倒産が怖いのでなるべくジェイエステティックのような大手チェーンを選んだ方がいいですよ。
かつて本厚木にあったココリセ、エステクレールという小規模サロンは実際に突然の閉店をして、通っていた人たちにお金は返ってこなかったそうです。

そしてジェイエステティックは全身脱毛だけではなくパーツ脱毛プランもあり、その中には300円でできる脇毛脱毛という激安コースまであります。
全身脱毛は当然高額になりますので、どんなサロンなのかよくわからない状態で高額コースの契約をするのは怖いですよね?
ジェイエステティックならたった300円で、サロンの予約の取りやすさや脱毛の効果、接客などをチェックすることができます。
「うーん・・・ちょっと通えそうにないな」と思う部分があればそれでやめてしまえば済みますし、良さそうなら改めて全身脱毛を申し込めばいいのです。

ジェイエステティックの全身脱毛の特徴として全身のどこに何回やるかを自分で割り振ることができるというコースがあります。
「うなじは気にならないのでやらなくていいので、その分背中をたくさんやって欲しい」などの調整が自分でできますし、途中で割り振る箇所や回数を変更することもできます。
料金設定もわかりやすいですし、ジェイエステティックがおすすめです。

その他の本厚木周辺サロンについても書いていきます、本厚木周辺にある脱毛サロンはほぼ全部大手なのでどこを選んでもそんなに大きな失敗はしないとは思います。

エルセーヌ系列のプティエルセーヌというサロンがあります。
脱毛は一通りのコースがあり、全身脱毛もできたと思いますが、公式サイトなどを見た感じだとダイエットとかがメインのサロンだという印象があります。
料金設定など特に不明な点も無く、可もなく不可も無くという印象でした。

エステティックTBCはもうかなり有名ですね。
本厚木ではイオン厚木に出店しています。
ライト脱毛という普通の脱毛以外にスーパー脱毛という強力な脱毛コースもあります。
スーパー脱毛はムダ毛を1本処理して○○円という料金設定になっています。
勧誘が心配な以外は特に不明点などは無かったです。

C3(シースリー)は全身脱毛専門のサロンだと思います。
しかし公式サイトに詳しいコースプランや料金体系が何も書かれていないので、他で情報を仕入れるか直接サロンに問い合わせないとわかりません。
月額払い制の全身脱毛プランがあるらしいですが、それも詳細が不明です。

ラココは部分脱毛も全身脱毛もやっています。
月額3000円でできる全身脱毛プランがあるのですが、全身を何周やっていくらなのかが不明です。
これもサロンに問い合わせないとわからないですね。
他に一般的なIPL方式ではないSHR方式という脱毛器を採用しているという特徴があります。
SHR方式だとIPLではできなかった色素の薄い産毛の処理や日焼け肌への照射ができて、脱毛にかかる総期間もかなり短縮されると宣伝されていました。

最後に永久脱毛ができるあつぎ美容クリニックについてです。
永久脱毛は医療機関でしかできず、あつぎ美容クリニックでは医療レーザーによる医療脱毛で永久脱毛ができます。
公式サイトの料金やコースプランはわかりやすく料金も永久脱毛にしてはそんなに高くないのですが、ネットでの口コミがちょっと不安ですね。
良い口コミもあるのですが、接客の不満に関する口コミが目立ちましたね。
部分脱毛もやっているので、まずは安い部分脱毛で試しに通ってみることをおすすめします。

さらに詳しく知りたいなら⇒全身脱毛 厚木(厚木の近くの海老名ビナウォークのミュゼプラチナムについても書かれています)

体のムダ毛には毛周期といわれるものがあります。
全ての毛穴から常に毛が生えているわけではなく、毛が生えている毛穴と生えていない毛穴があり、一定周期でそれが交代します。
それを毛周期と呼びます。
脱毛サロンに行って今生えている毛に脱毛器を照射してもらったら、次に同じ箇所に照射するときには、今生えていない毛がある程度伸びてくるのを待ってから行く必要があります。
そのため同じ箇所の脱毛は3か月で1~3回くらいしかできません。
そしてほぼムダ毛が気にならないレベルにするには同じ箇所に12回以上は照射するのが好ましいので、全身脱毛で脱毛サロンに通う場合にはかなりの長期間通うことになります。
せっかく全身脱毛を契約しても通いきれずに行かなくなってしまってはすごくもったいないので、何年も通えそうなサロンを選んだ方がいいです。

他には家庭用脱毛器のケノンというものを買って自分で空いた時間にコツコツとセルフ脱毛するのもひとつの方法です。
VIOゾーンのなかでIO部分に関しては自己責任で使用するということになっていますが、それ以外は腕でも足でもお腹でも脇でもどこでもほぼ全身に使えて69800円なので脱毛サロンに通うより安くすみます。
「ケノン公式」などのキーワードで検索すれば公式関連サイトがいくつか出てきますので、その通販サイトで買えます。
リアルショップでの販売はされていません。
自宅で脱毛サロンに近い光脱毛ができます。